夜間窓口(マイナンバーカード・証明発行)
夜間窓口にできること
【マイナンバーカード関係】
マイナンバーカードの申請受付・受取、その他マイナンバーに関わる各種手続き
【証明書発行】
住民登録:住民票、記載事項証明書 等
印鑑登録:印鑑登録証明書
戸籍:全部事項証明書 等
それぞれ証明書発行のみ対応いたします。
転入・転出や印鑑登録の手続が必要な場合は、開庁日にお越しください。
実施日・時間
毎月、行事予定カレンダーに日程を掲載しますのでご確認ください。
【夜間窓口】
木曜日(不定期)17:15~19:00
4月:10日、24日 ※ 第2,第4木曜日
5月: 8日、22日 ※ 第2,第4木曜日
【休日窓口】
日曜日 (不定期)9:00~12:00
4月:実施しません
5月:実施しません
この記事に関するお問い合わせ先
町民課
戸籍住民係
電話番号:0983-32-4735
ファックス番号:0983-32-3440
保険係・生活環境係
電話番号:0983-32-4736
ファックス番号:0983-32-3440
更新日:2025年04月10日