パソコン講習会の注意点

更新日:2023年03月30日

ページID: 1210

講習会の注意点

⇒ スケジュール

お申込について

 講習を希望される方は、メールかお電話にてお申し込み下さい。
 ノート型パソコンをお持ちの方は、可能なようでしたらご自分のパソコンをご持参願います。デスクトップ型パソコンをご利用の方・ノート型パソコンでもご持参できない方はこちらでパソコンを用意いたします。

電話

21-4193

メール

下記のリンクからメールフォームもご利用できます。

メールでのお申し込みの際は…

  • 件名は「講習会申し込み」としてください。
  • 本文には希望されるコースと日時、受講される方のお名前と連絡が取れやすい電話番号(携帯電話など)、連絡可能な時間帯をご記入ください。

人数について

講習人数は各コース5名で、先着順に受付けます。

キャンセルについて

お申し込み後キャンセルされる方は、必ずご連絡を入れてください。
講習によってはキャンセル待ちをされている場合もございますので、ご協力お願いします。

その他

 講習中の内容については、遠慮なくご質問ください。ただし講習内容以外のご質問は、講習会終了後の対応となりますので、ご了承ください。